

かいまく~

とうとうかいまく~。
僕が応援する阪神は幸先良いスタートを切ったようで、いや~満足満足。
後半は完璧に抑えられていたのが少々気がかりですが。
いやしかし、バントに堅守、ホームランも打てる関本は最高やで!(誰だお前)
あとは矢野が帰ってきてくれればと思いつつ、そうなれば狩野や岡崎が御役御免になってしまうからなんとも言えない。
あ、もう一人。ひろし帰ってきてえええええええ!

さて、野球の話題はこのくらいにしておいて、レス返し。
ぶっちゃけ緊張。レス返し初めてなのよ~・・・w

>GUYSTさん
こちらこそはじめまして~。自称のんびりせっかち屋コラムニスト虎兎です。読みはご自由に。
コラムニストと名乗っている所以は・・・

こちらの動画を12話まで見た後にttp://bbsee.info/toho_bb/#a323の掲示板を探してみたらわかるかも。 先の長い話になりますがw
おやしらずは・・・未だ抜いたあたりが疼いて力が入りません。パワーは上がるどころか逆に下がったw
相互リンクですか? よろしくお願いします!

>フェンさん
いやあああああああああああ!
グロイのらめえええええええええええええええ!
いたいのらめえええええええええええええええええええええ!
・・・こんなことをやらなくてはならないのか・・・フェンさん、お疲れ様です・・・;;

さてと。近いうちに亀を転載しようかな・・・

コメント

 
東方野球の動画があることは知っていましたが、
なんか、見る気が起きないという・・・。

では、こちらから先に貼らせてもらいますね。
ブログ名:ネタプレイ好きの人のブログ
アドレス:ttp://guystend.blog20.fc2.com/

これからよろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

