スポンサーサイト


最近始めた事

受験シーズン真っ只中。そんな中僕は朝から晩までずっと勉強しているのかと聞かれればそうではなく、かといって日がな一日遊んでいる訳でもない、そんな行雲流水な日々を送っています。使い方合ってるかな?

はてさて今回は僕が最近始めた事でも。推薦入試が迫っているのに余裕だな、自分。
一つ目は勇儀王・・・じゃなかった、遊戯王。昨日狐影の家に行ったときにこいつや他の友人がこれをやっているのを見ていたらだんだん毒されてきてしまい、そこに孤影の薦めという相乗効果で僕の自制心は崩壊。いつの間にか始めると言ってしまっていました。別に後悔はありませんが。
孤影曰く『俺は初心者に優しい』との言葉通り、こやつは僕にスターターパックやら拡張パックやらまで買ってくれました。何から何までありがとう、孤影。
ところで、孤影から貰った拡張パックに凄くレアなカードがあったそうで・・・正直、僕はまだカードのレアリティや強さがよくわからないのですが・・・ま、運が良かったということかな。

二つ目。それは、本日(9/13)ついに家に届いた東方星蓮船。届いたら直ぐにインストールしてコントローラーを握っていましたw
結果、初期プレイでノーマルをクリアし、EXにも足を踏み入れました。内容については今は書く気はありません。故に、今書けるのもここまで。
これで、学校の友人と星EXの話題で議論できる・・・

三つ目。それは生物の勉強。ベンキョウイヤベンキョウイヤ
僕が志望している大学の推薦入試は、必須科目が化学、英語、生物の三科目。ベンキョウイヤベンキョウイヤ
そのうち化学、英語はともかくとして、僕の学校では生物は物理と選択科目のため、物理選択の僕はまったく授業を受けていないのです。ベンキョウイヤベンキョウイヤ
なので普通は一般での合格を目指す所なのですが・・・少しでも合格の可能性があるのなら、その少ない可能性にも賭けてみようと思い、今からですが生物の勉強を始めることにしました。ベンキョウイヤベンキョウイヤ
今更やっても手遅れかもしれませんが、やらないよりはマシ。少しでも、合格の可能性をあげるためにがんばりたいです。ベンキョウイヤベンキョウイヤ
あ、推薦ってことは面接や推薦文も書かないと・・・ベンキョウイヤベンキョウイヤ

あ~、にしても眠いです。寝たいです。でも寝れないです。寝たい時なのに寝られない。ブログタイトルと矛盾してる・・・
スポンサーサイト

コメント

 
生物は好きである程度どうにかなります。
(医学部狙いでなければ)
私は物理・生物の選択で生物を選び、
普通科に生物で負けて
物理選択者から笑い物にされたことがあります。
それでも化学・生物必修のところに合格して
そこに入りました。
物理には壁がありますけど、
生物はどうにかできますよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

