スポンサーサイト


ジャイアンツゆうしょ~

プロ野球、セリーグでジャイアンツが優勝しましたね。
おめでとうございます~。


・・・う~ん、どうしてだろう、今更というか、ようやくというか。なんだか特に驚きもしない。
多分それは僕がジャイアンツファンでないのと、あまりにも独走しすぎてとうの昔にジャイアンツが優勝するだろうと確信できてしまったから、でしょうかね。
あとはCSがあるからかな? これがあるから、リーグ優勝しても日本シリーズに進めない可能性もありますし。

とりあえず、僕は巨人中日よりも三位争いの方に興味があったり。
ぶっちゃけてしまうと、広島やヤクルトにCSに進んでほしい。さすがに三年連続で同じ三チームがCSを争っても、と思ってしまいますし。
この二チームが中日や巨人を倒して日本シリーズに出たら・・・うん。面白くなりそう。

野球の話題はこれまで。お次に業務連絡。
約二日前、何を思ったかFC2カウンターを実装してしまいました。これで何人の方がこのブログを閲覧してくださったかが一目瞭然です。
リリカがでたらその日はハッピーです。主に僕がハッピーです。嗚呼支離滅裂。

レス~

>狐影
カレーをドロドロにしたのは担任だ! 担任がジャガイモをガンガン入れろって言ったから入れたんだ! 俺は悪くねぇ! 俺は悪くねぇ! 俺は(ry

ああ・・・シルバーウィーク明けは積分のテストだ・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

