スポンサーサイト


前憂後憂の試験

F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl F=IBl……
ふう、これだけ書いておけばもう忘れないかな。

と言うわけで帰ってきました。ただいま~。
上記の謎すぎる記述をご覧いただければわかるかもしれませんが、テストの結果は最悪でした。
まずは物理。大半の時間をこいつに費やしたにもかかわらず、テスト本番で公式が脳内PCからメルトダウンしてしまい、お手上げ状態。
そして物理に鎌かけていたせいで手薄だった数Cに至っては完全に白旗。うまくいけば零点だってありえます。
いくら受験で使わないからって、赤点とってしまえば意味が無い……

さて、もう勉強のことはすっぱりと忘れましょう。
一昨日からCSが始まりましたね。僕が応援している阪神はもうとっくに終わってしまっているので気楽に見れますわ。
とりあえず地域的な意味で中日、そして躍進的な意味で楽天を応援している今CS。
しかし、楽天は本当に強くなりましたねぇ。元々戦力的には十分だったのでしょうが、今年になってからそれが一気に纏まったというか。
監督問題で色々ありますが、もうここまできたら日本シリーズに出場して、契約だけを重んじる融通の利かないトップの頭をどんどん痛めつけてやってほしいです。

お次はセリーグ。
中日とヤクルトは現段階で一勝一敗の五分。しかし、ヤクルトは怪我人に加えインフルエンザが猛威を振るうという状況。
反対に中日は藤井や岩瀬が復活。若干、これで決まったかな、と言う感じがありますね。まあ、試合が終わるまでどうなるのかわからないのが野球ですけど。
僕はCSで巨人に敵うのは中日だけだと考えております。夏から秋にかけて中日が巨人に対して負け続けていたのは落合監督の考えあっての物ではないかと疑っているので。
僕の中の落合監督のイメージは狸とか狐とかその当りです。狡猾というか、騙し合いが得意というか。
故に、何かやってくれるのではないかと思っていますが……所詮虎兎の勝手な妄想です。外れる可能性が高いです。でももしかしたらドンピシャかもしれないです。真相は落合監督しかわかりません。

最後は僕の体調のお話でも。
テスト勉強を始めたあたりから、体調が優れません。
具体的には、いつもよりも眠たいとか、体がだるいとか、疲れが取れないとか、体が熱いとか。
症状だけを見たら風邪っぽいんですけど、体温を計れば平熱。いったいなんなんだろう。いっそのこと熱でも出てくれたらいいのに。そのほうが心置きなく休めるのに。
受験も近いですし、これから気をつけないと~。

レス返信
>狐影
オマエモナー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

