

きゅ~バタン

長らく更新してませんでした。
というのも推薦入試まで一ヶ月を切っていたり体調不良がまだ続いていたり。
とにかくブログを更新する暇が無かった・・・

それにしても僕を悩ませているこの風邪っぽい症状は一体なんなんだろう。
一週間前から体のだるさはあったのですが、最近ではそれが風邪に似た症状へとランクアップ。
今は……体のだるさ、体の火照り、眠気、意識がぼんやりするといった、そんな状態異常を抱えております。
だったら大人しく寝ていろ、と言われるかも知れませんが。
実は未だに願書が書きあがっていないという⑨な事をしでかしている為寝るに寝られず。
というか間に合うんだろうか? 間に合わなかったら受かる見込みの無い一般入試に賭けるしかない。うわ絶対に間に合わせないと。

とにかくそんな感じで、暫くはのんびりと更新していきます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

