

残り一週間

永夜抄霊夢単独ハードに挑戦しました。
これさえクリアできればラストワードのブレイジングスターと弾幕結界に挑戦できるのですが、結果は蓬莱の弾の枝で撃墜。
残機1、ボム計4つ残っていたけれど、あれは無理。クリアできる気がしません。

まぁそれはともかくとして。
とうとう入試が一週間後に迫ってきました。
・・・・・・うん。とにかく本気出す。主に英語頑張る。
例のアレの件もありますし、絶対に合格したい。

あ、今のうちに東方どんどんやってどんどん落ちておけば、落ちすぎて逆に落ちなくならないかな?(ならない)

それではまた~。

コメント

 
受験頑張れよ~
つか東方するなよ・・・

受験終わったらいいもの(たぶん)あげるからさ

終わったら連絡ちょうだいな

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

