スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっそ殺してくれ

12/8 大学受験の合格発表。何故か見事合格!
   第一志望の大学に合格した為、これにて受験生活終了。合同誌の原稿に本腰を入れられるようになる。
   センター試験? 何それ美味しいの?

12/9 赤星引退のニュースを知る。
   まるで、親しい人を亡くしてしまったようなショックが襲う。
   虎の来期の中堅が……盗塁が……
   でも、命に関わるようなら無理はしてほしくない。
   赤星選手、お疲れさまでした。九年間、ありがとうございました。

12/10.11 特に何も無い学校生活。事件といえば担任がブチ切れたくらい。痛々しい。

12/12 京都へ法事。
   朝8時に自宅を出、車で高速道路をのんびり。
   お寺で墓参りやお経を聞いたり。案の定、足が痺れた。
   その後、初めて会った親戚からお小遣いを貰う。しめしめ。いいカモだ。
   帰宅は9時。疲れた。主に足が。

12/13 名古屋で模試。
   朝6時40分に家を出、電車でゆったり。試験会場到着は8時。それから午後8時まで模試。
   国語数学ⅠAⅡB英語リスニング物理化学地理現代社会とセンターで受ける五教科九科目を受験。
   終始、前日の疲れで意識が虚ろに。その他頭痛火照り眠気何でもござれ。
   そんな状態で集中できる訳もなし。
   現在、明日の学校を休んでやろうかと画策している。しかし真面目な僕はそんな事できないのであった。


こんなの、休日じゃねえよう・・・

休日二日が模試なら我慢はできますけど、法事でのダメージが凄かった。
嗚呼、受験や赤星の事等、書きたいことは沢山あったのに。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。