スポンサーサイト


久々BBH

先日、ソフトボールの授業が終わりました。
僕の成績は打率5割オーバー、本塁打3本で両クラスの本塁打王。
そしてチームも四試合全勝。例のクラスにも勝つことができたので良かったです。


さて今日は久々にBBHをやってきました。
覇者になってから幾人かの選手が使えなくなってしまい、苦しい戦いを強いられている虎兎タイガース。
二番手捕手が外野手登録の浅井という時点でお察しください。

怪我をしていた赤星がようやく復帰し、ベストメンバーで戦えるように。
本日の基本オーダーをドン。

1.中 赤星
2.一 関本
3.遊 鳥谷
4.左 金本
5.三 新井
6.右 林威助or桜井
7.二 平野
8.補 矢野
9.  投手

今回は三回プレイ。
先発投手は金村、岩田、小嶋の三人でした。

結果、一勝一敗一分。

VSのシステムが変わっただけでこんなに勝つのが難しくなるのだな、と実感。
僕は元々VSは得意だったのですが、タイミングなんてものができてしまって的中率が一気に落ちました。
タイミングを狙おうとしたらコースのデータを忘れ、コースを合わせたらタイミングを失念し……
なんというどっちつかずな僕の頭脳。
そして相変わらずきっちり抑える小嶋が恐ろしい。防御率が1点台って本当にトータルポイントが57なのかと疑いたくなる。

嗚呼、狩野や能見がはやく排出されないかな。
このままじゃ矢野が怪我した時にどうしようもならなくなる・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

