

芽李位栗酢枡

朝。ニコ動にて谷屋さんの新曲を発見。早速視聴。
ぱるぱるぱるぱる(ry
しかし、彼女彼女って言うけど彼女ってそんなに良いものなのか、と疑問。
女子なんて怖いだけなのにガクブル(女性の方ゴメンナサイ)

昼頃。学校で補習。
センター演習がどうとか。眠い。
相変わらず英語が出来ない。絶望。

午後。学校帰りにアニメイトに寄る。東方儚月抄を購入。わ~い
こんなに大きいとは思わなかった。いや文庫だとは最初から知ってたけど。
そしてカバーが薄い。僕は手汗を掻きやすいので、気をつけないとカバーがあっという間にごわごわになりそう……

夕方。勉強。ちょっぴりPC。
物理の宿題多すぎ。

夜。これは予想。PC。IRCしながら原稿書いてる。
最近、自分の中に書きたい、書きたいという衝動がずっと存在している。
けれどいざキーボードを前にすると、書きたいことがありすぎて纏められない。
ある意味スランプ。締切まであと一ヶ月。急げー。

深夜。これも予想。就眠。
寝る前には天照大神や菅原道真公、大国主神にしっかりお祈りをしてから眠りましょう。

夢の中。僕の体は精神体となって幻想郷へ赴く。
そこでプリズムリバー楽団の音楽を聴く。鬱って躁って幻想だー。
そんな夢を観れたらいいなぁ。



ところでテレビで栗酢枡がうんたらとか言っていますが、栗酢枡ってなんですか?
え? キリストの誕生日?
なんだ。僕はキリスト教信者でないので無関係ですね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

