スポンサーサイト


終わる今年

忘年会のつもりでBBHをやってきましたら、対戦相手チームの寺内が東京ドームの看板直撃弾ということをやらかしました。
彼は僕の知る限りではパワーヒッターではない筈なので、これには正直驚きました。
その驚き冷めやらぬうちに、今度はウチの関本がバックスクリーン上段の161m弾をぶっ放してしまいました。
短く持ったバットで161mなら、長く持てば180mは余裕ですね、せっきー!
これで勝てば文句なしだったのですけれど。

さて、これが今年最期の更新となります。と言うのも、僕ら家族は年末年始を徳島の祖父の家で過ごすからです。
短いようで長かった2009年。想えば色々なことがありました。
東方野球合同誌に参加、例大祭に参加、WBC二連覇、部活引退、阪神gdgd、イチロー9年連続200本安打、松井MVP、合同誌二弾も参加、赤星引退、大学合格etc・・・
来年はどんな年になるのやら。楽しい年になるのか、それとも反対か、そして僕は3月に東京に行けるのか、そもそも原稿が間に合うのか。
いや、最期のは何があろうと間に合わせますけどね。

それでは皆様、よいお年を――。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

