

修羅場

二日目のセンター試験の前にIRCでおみくじを引いたら、見事に大凶を引き当てました。
そしたらセンター試験の結果も大凶でした。合掌。
物理もっとできたと思ったんだけどなぁ……クスン。


さて久々の更新ですが、今回はお知らせ。


暫くブログ休止します。


理由は合同誌の原稿がちょっと危なくなってきたからです。
コラムの修正作業が思いのほかにはかどらなくて。蛙亀の歩11話なんて、今読み返してみたら滅茶苦茶酷い出来でした。
それらを自分でも読み直せるように修正するだけなんですが、これが意外と難しい。
ですので、こちらに力を注いでる間はブログは無理かな、と。

次回更新は未定。遅くとも一月の末までには終わらせます。というか一月の末が締め切りですし。

それではまたです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

