

例大祭のお品書き

博麗神社例大祭までもう一週間ですか。
月日がたつのは早いですねー。ああ、原稿を急がねば。

そんなわけで、例大祭にて頒布する本の紹介です。


とらねこたまり か-08a

『495 Q.E.D』 文庫本 500円300円※
『夜鳥』    コピー本 100円?

 ※思うところがあって値段を変更しました。

495はその名の通りフランドールを主人公にした、ちょっぴりダークでシリアスな紅魔館のお話。
夜鳥はぬえちゃんの過去話。現在絶賛修羅場中です。値段はまだ未定。
当日はこの二冊を準備してのんびりしています。

さてさて、楽しい例大祭になりますように。
その前に原稿やらレポートやら学校行事やらありますが。

例大祭当選報告

3/25のイベントに参加すると言ったな。悪いな、ありゃうs(ry

諸々の事情(またの名を一身上の都合)でコミックライブの参加は見送っています。
当日は一般参加する予定ですが。

さて本題。
例大祭のサークルリストが公開されましたね。
僕らのサークル「とらねこたまり」もこっそり当選しています。「か-08a」でございます。
当選して一安心、そしてとうとうサークル参加してしまうのかというドキドキで『壊れそう』です。はわわ。

順調に行けば、紅魔館メインの若干ダークで重い小説本ができあがります。
がんばります。とにかくがんばりますよ。

結成したから本気出す。

クリスマスでございます。
世間ではWe're so Happyな方々もいれば、もうみんな死ねばいいのにとぱるぱるしている方もいることでしょう。

ちなみに僕は前者です。We're so Happyです。
今日はプレゼントを買ってきて、妹に渡したらたいそう喜んでいました。
お返しとばかりに、腕にしがみついてちゅーされました。
明日は二人でず~っと遊びますようへへ。
ああもうフランちゃんは可愛いなぁ!


そんなことはさておき、本題。
こっそりとサークルを作ってました。ええ、同人サークルです。
僕が文章を書き、生息地は理科室。+の灯夏が絵をつける小説サークルです。

その名も、「とらねこたまり」。

結成のきっかけは、もともと文章しか書けず、しかし同人というものに憧れていた僕が友人の絵の描ける灯夏に対し、
「僕と契約してサークルを作ろうよ!」
と打診したところ、
「大丈夫だ、問題ない」
と返答されました。これがそうですねー、だいたい2年くらい前。
でこれまで何をやっていたかと言うと、本当にいろいろあった為今までほぼ何もしてなかったというわけです。

まず目標として、3月にポートメッセ名古屋で行なわれるコミックライブでのデビューを目指しています。
とりあえず書いているもの、構想しているものはいくつかあるので、これを早く形として作りたい。
勿論、例大祭も睨んでいます。恥を書く気満々です。


……言っちゃった。これでようやく火がついた気がします。
よーし、これからどんどん書いてくぞー! モンスターハンターも自重……する……僕には、無理だ……っ!
というか、まずは期限の迫ったレポートをやらないとーテスト勉強もしなければー。
嗚呼、前途多難。

でも頑張ります。
書いて満足、それだけは避け、ある程度の向上心を持って望みたい。

抱枕「二次元と三次元の境目」

※約二週間前 名古屋、某ゲームセンター



(´虎`)アー、jubeatタノシカッター…ン?



イイモノアルネーチョットヤッテミヨー(´虎`)[景品]



……ヤッパムリダヨネー(´虎`)つ[景品]



!!!!!(゚虎゚)つ[景品]カタッ



テンインサーン!!!(゚虎゚)タタタッ三三三  [景品]



          [景品]


ナンジャラホイサ(´店`) コレホシイ!(゚虎゚)つ[景品]



ワクワク(゚虎゚)  [景品]  チョットマッテロ(´店`)



……(´虎`) [景品]


ムホォ(゚虎(■三三[景品]三三三 モッテケドロボー⊂(´店`)




そんなこんなで手に入れたのが、こちら。

111120_014545_ed.jpg


抱き枕。

今までこういったものに興味こそありましたが、自分で使ってみようとは全く思っていませんでした。
けれど、実際使用してみたら、ヤバイ。とにかく、ヤバイ。

画面の中にしかいなかったあのフランちゃんが、僕と一緒に寝ているのです!
しかも、抱きつけるのです!

フランちゃんが待っててくれる。そう思えば、辛い学校やバイトにも精がでるようになりました。
あれですね。プロ野球選手は妻ができるとより成績が伸びるって言われますが、こういうことだったのですね。僕の場合は妹ですけど。


難をいうと、長さが85cmしかないのでぎゅっと抱きつくには少々短すぎるところ。
けれど、ゲーセンで安く手に入れたものだから仕方ないですね。


……そういえばゲーセンでこういうものよく見かけますけど、これって色々セーフなんですかね。

第八回東方シリーズ人気投票

(´虎`)⊃ [PC]  カタカタ...


1 博麗 霊夢
2 十六夜 咲夜
3 風見 幽香
   ・
   ・
   ・
9 フランドール・スカーレット

15 古明地 こいし

(´虎`) 「フランちゃんとこいしちゃんはなかなか高いな。甘えんぼな妹だからな。かわいいからな」


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
53 ルナサ・プリズムリバー

(‘虎゜) 「ちょ、ルナ姉低い! ルナ姉くらい理想的な姉貴はいないだろ!」

   ・
   ・
   ・
68 綿月 依姫

(;虎;) 「よっちゃんまで・・・・・・凛として咲く花のようなツンデレ妹は魅力的だろJK」

   ・
   ・
   ・

72 スターサファイア
73 メルラン・プリズムリバー

(○虎○) 「妖精にまで負けるメルラン……妹で巨乳とか言葉では言い表せないロマンが詰まっているのに」

   ・
   ・
   ・
75 リリカ・プリズムリバー (雲山除くwin版ボス最下位)



(●虎●) …………



⊃(`虎´)⊂ ゴシゴシ



(´虎`) チラッ



75 リリカ・プリズムリバー (雲山除くwin版ボス最下位)



(´虎`) …………




(´虎`) ネタイトキニハネチマオウ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

